母子相姦体験談リスト

母子相姦体験談 (息子から母へのアプローチ)

1.母さんとの秘密
田舎で泊まったときに一緒に眠ることになった母と…。
眠る母の隙をついての体験談。

2.風呂で母と の初体験
風呂に母を呼び寄せて達成した初体験。
母と結ばれるために用いた策をぜひ参考にしてください。

3.姫初め?筆 下ろし?
念願の母親からの筆下ろし。
息子の真剣な思いに母も…。

4.母とセック スした
通販で手に入れたバイブを使って母を陥れ、そこからセックスに…。
母親の淫乱な心の隙を突いたアプローチ方法です。

5.母を納得さ せるまで
さまざまな手を使って行った母へのアプローチ。
時には正直な告白と心からの説得が身を結ぶこともあります。

6.母とHフレ ンド
母親にわざとオナニーの現場を見せつけてエッチに持ち込んだお話。
母親の性格を読み切った息子に幸福が訪れます。

7.母と過ごし た夜に
以前から思いをはせていた別居中の母の家に訪れたときの体験談
そんな息子を母は戸惑いながらも受け入れていきます。

8.母の気持ち を利用して
何も知らないふりをして母にオナニーを手伝ってもらい、
そのままセックスまで…。

9.夏休みに…
電車の中で痴漢をされたことに興奮して自慰をする母親に
せまり体の関係を結ぼうとする息子は…。

10.母との秘 密
性に目覚めた息子を慰めるべく、母親は自らの手を使って
射精に導きます。

11.母とのな れそめ
思い切って母に自分の心の内を打ち明けたら、実は母も同じ願望を持っていた。時には思い切った 告白も必要です。

12.歌好きの 母と
若い母親と肉体関係に陥った体験談。実の母が達していく姿は
何よりも素晴らしい物があります。

13.旅行で始 まるセックスライフ
憧れていた母親と共に行った温泉旅行においてついに体の関係を
結ぶことに成功した息子。そこから始まるセックスライフの日々。

14.止まらな い母への射精
息子の持つ母の体への想いをそのまま受け入れる母親。
そして息子は終わることのない射精を経験することとなります。

15.日常の中で抱く母の躰
実家に帰って母と二人きりになったチャンスを使って。
普段の生活の場で、先刻まで何も変わらなかった母が女になります。

16.一夜限りの母子相姦
性行為をするつもりではなく、甘えるつもりで母の胸に触れたら…。
同じ思いを持つ母の行動は予想を超えていました。

17.母の入力を狙って
バツイチの息子が性欲を満たすため、母親の入る風呂場へトボけたふりをして侵入。母の目の前でペニスが勃起し…

18.可愛いおかんは、俺のもん
ふとした瞬間母親が可愛く見え、そこから入浴、セックスへと…。
最終的に一夜で親子のものを越えた愛情を抱くことになります。

19.思い出の初体験
下着を使ったオナニーや、オナニー現場や勃起の見せつなど
当サイトでもお勧めしている方法を使って攻略した体験談。

20.母は最高のオンナ
水泳で鍛えた魅力的な母親の体に興奮する息子。
始めは理性を保っていた母も息子とのセックスに悦びを感じ始めます…。

21.花嫁は母
母子相姦を目指す人の役に立てばと、当サイトの掲示板にてトロワさん
から書き込んでくださったお母さんと結ばれるまでの体験談です。

22.気付いていた母
ふとした拍子に母親の事を意識した息子は寝室で眠る母のもとへ…。
眠りながら息子に体を露わにされた母の反応は…。

23.叱られてもなお
母子相姦に至る道筋は人それぞれですが、母親にとってやはり
可愛い息子に必死で懇願されるのが一番弱いのかもしれません。


母子相姦体験談 (母から息子へのアプローチ)

1.初めては母
オナニーする息子を見た母親のとった行動から。
そしてまた母も息子に対して…。

2.母の期待
息子の心を開かせようとする母のとった行動とは…。

3.実家で母と
息子が実家に帰った息子が嫁とご無沙汰なことを知った母が…。

4.息子の性処 理
中学受験が迫った幼い息子のために母が行った体験談。
母親の愛情が息子との新たな関係を開きます。

5.初体験は母 親
母子家庭に育った息子に対する、母からの贈り物。
お互いの寂しさを取り除くためお互いを求め合います。

6.母と僕
風呂場で迎えた母との初体験。
初めて体験したSEXの快感が少年の心を母に釘付けにします。

7.息子を誘惑 するいけない母親
自分の下着で息子が自慰をしていることを知った母親は
息子と結ばれることを望むようになります。

8.筆下ろしは ぼくも母でした
息子の気持ちに気付いた母親は自ら我が子を受け入れます。
母と子の関係はある日突然に壁を越えることもあります。

9.恋人のよう な母と
恋人のように仲の良い母子家庭の親子のお話。
絆さえあれば普通の彼女も母親も抱く恋心には変わりありません。

10.お母さん に童貞を奪われました
看護婦の母親からの看病がいつの間にか…。
完全に母親のなすがまま童貞を奪われていきます。

11.受験勉強
受験勉強でいらだつ息子のストレスを解き放つために、
母が与えた最高のの贈り物。

12.母からの プレゼント
母子家庭での生活に無理をさせた息子への母からのプレゼント。
そして二人は相思相愛の関係を結んでいきます。

13.息子を止 めるため
他の家の風呂場を覗いた息子の性欲を止めるために
自らの体をさらけ出す母親。

14.受験生の息子
受験に身が入らない息子と、ふとした拍子に風呂で話すことになった
母親。次第に息子のことを求めている自分に気付いていきます。



母子相姦体験談 (ふとしたはずみで)

1.息子とお風呂に入ったら
精通を迎えたばかりの息子の射精を眼にした母親は…。

2.母とすることになるとは
偶然久々に母と一緒の布団で寝た時に起こった出来事
そして母の手が息子のズボンの中に…。

3.母に見られてから
高熱で苦しむ息子を看病する母親から座薬を入れられるときに
勃起したチンコを見られ…。

4.塾の先生のサポートで
精通直後の息子が、塾の先生のサポートもあり、
母親と初体験を迎えます。

5.クリスマスイヴに
クリスマスイヴの夜に超えてしまった親子の一線。
母親の舌が息子の性器を舐めあげます。

6.母最高!
母とふざけて遊んでいたら、いつの間にか変に雰囲気になり
そのまま思いもしなかったことに…

7.思いがけず
宿泊先で酔った母親と思いもよらない関係を持つことに
アルコールの使うことの有効性を示す体験談です

8.母との2年間
ふざけながらスキンシップをしたところいつもと様子の違う母親
母親にもある性的な欲求を満たす形での成功談です

9.母とのエッチ
二人暮らしの母親にオナニーの現場を見られたことがきっかけで始まった関係。素直に母親にお願いすることも時には必要です

10.骨折がきっかけで
骨折した中学生の息子の介護のため一緒に入浴した時から…
ケガや病気はしたくはないですが、母子相姦をするは幸運なのかも?

もどる


inserted by FC2 system